ご連絡

何か御問題が有れば、いつでもお気軽にご連絡ください。 E-mail: support@eelphone.jp




EelPhone相関

Eelphoneは、AndroidとiOSデバイスの為にデータ復元、システム復元、データ移行の解決策をご提供します。メインプロダクトはAndroidデータ復元、Androidデータ抽出、iPhoneデータ復元、iOSシステム復元等が有ります。




Androidのよく有る質問

1.ソフトウェアが Android 或はSamsungをスキャンする事ができない原因は何ですか?Android 或はSamsungを検測する事ができない原因は何ですか?

1. ソフトウェアの最新版をダウンロードした事を確保してください。
2. デバイスのUSBをデバッグ状態に設置してください。
3. USBケーブルをもう一度接続してください。
4. PCに正確なドライバーをインストールした事を確保してください。ここに、デバイスの正確なドライバーを見つけるリンクが有ります: https://developer.android.com/studio/run/oem-usb.html
5.USBケーブルでデバイスをコンピュータへ接続し、ドロップダウンメニューをドラッグダウンしてください。その後。「MTP」モード或は「PTP」モードを選択してください。LGの場合はカメラモード(PTP) /イメージ発送(PTP)しか接続できません。下記のスクリーンショットをご参考ください:

oem usb

2.スキャニングと分析期間でAndroidデータ復元は90%ブロックインされました。どうすれば良いでしょう?

この時、Android携帯をルートする必要です。Android携帯電話にとって、このソフトはAndroid携帯電話からデータを復元するしかないからである

3.「Androidデータ抽出」タブに携帯のモデルが見つけられない。

試用版と登録済み版は同じ機能を持っています。しかし、試用版は一部のSamsungモデルしか適用できません。




iOSのよく有る質問

1.ソフトウェアが iPhone/iPad/iPodを検索できない原因は何ですか?iPhone/iPad/iPodをスキャンする事ができない原因は何ですか?

1.コンピュータにiTunesの最新版をインストールしてください。
2. コンピュータにこのソフトウェアをもう一度インストールしてください。
3. コンピュータをもう一度起動してください。

2.iPhoneデータ復元を利用しても略された写真とビデオを取得した原因は何ですか?

iPhoneの失ったデータは上書きされました。フルデータを見つける事ができないかもしれませんが、iTunesバックアップ或はiCloudでそれらのデータを見つける事ができます。

3.スキャニング途中でプログラムがクラッシュ/ブロックされた原因は何ですか?

1.プログラムをストップし、もう一度インストールしてください。
2.可能であればこのソフトウェアを他のコンピュータへインストールしてください。

發送郵件Email
HautTOP